プリントスクエアの無料枚数は?口コミ評判やお得に無料枚数を増やす方法

高画質な写真が毎月無料でもらえてアルバムが作れるサービスが『プリントスクエア』です。

プリントスクエアでは、ましかくサイズもLサイズも毎月10枚✕3回、最大30枚分のプリント料金が無料となります。

公式サイトからアプリを入れるだけで、毎月10枚無料でもらえるのはお得ですね。

そんなプリントスクエアで、さらにお得に無料枚数を増やす方法や、実際に利用した方の口コミ評判をご紹介します。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!

【プロモーションが含まれています】

プリントスクエアとは?

毎月の無料枚数10枚(×3部)*1
価格1枚10円
毎月の最大無料枚数 *215枚
用紙FUJIFILM製 EVER BEAUTY PAPER
送料 *3242円
決済方法クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
LINE Pay
パッケージ再利用できるジッパー付きバッグ
紹介制度 *4
ポイント○ *5

PRINT SQUARE(プリントスクエア)は、株式会社TOLOTが運営するましかく写真をプリントサービスが利用できるアプリです。

ネットプリントで手軽に注文できる上、高品質な写真が自宅のポストに届くPRINT SQUARE。

アプリ操作で簡単に注文できることもメリットです。

そんなプリントスクエアの特徴やメリットをここでは見ていきたいと思います。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!

高品質できれいな仕上がり

PRINT SQUAREを選ぶメリットは、銀塩プリントだということです。

富士フイルム製の高級用紙「EVER-BEAUTY PAPER」(エバービューティーペーパー)を使用しているため、高品質・長期保存に優れています。

裏面はFUJICOLORのロゴが入ります。

色鮮やかな発色で思い出を残せるのは嬉しいですよね。

無料の枚数が多い

プリントスクエアは、無料の写真枚数が多いのが特徴です。

以下の枚数が無料で印刷できるのだから、とてもお得ですよね。

  • 毎月10枚無料
  • 1注文につきマンスリーカード1枚無料
  • 10ポイントと交換で1枚無料

今なら初回ログインするだけで50ポイントもらえるので、合計15枚は無料で印刷できます。

何もしなくても大量に無料で印刷できるプリントスクエアはとてもお得ですよね。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!

3家族分、注文まで無料

PRINT SQUAREは、1アカウントにつき「毎月10枚無料」が3家族(3注文)分まで利用できます(送料別)。

価格(1枚)10円
送料242円
無料サービス毎月10枚3注文まで
商品代無料

※価格は税込

■基本の考え方:毎月10枚×3家族分が無料

1つのアカウントにつき毎月10枚、自分も含めて3家族分が無料でプリントできますので、家族やおじいちゃん・おばあちゃんにも贈ることができます。

3つ分の注文をどこに送ってもいいのがプリントスクエアの良いところです。

無料枚数をひと家庭で上手に使うこともできます。

PRINT SQUAREなら、両親、祖父母、子供のみんなの毎月の楽しみとなり、家族の大切な思い出を積み重ねられます。

マンスリーカードがついてくる

プリントスクエアは1注文につき1枚マンスリーカードが無料でついてきます。

マンスリーカードは注文した月の年月が印刷されています。

簡単に収納できるポケットアルバムなんかを作成する時に、このマンスリーカードを入れるだけでオシャレになります。

アプリで簡単に注文が可能

プリントスクエアは、アプリ操作で簡単に注文できることもメリットです。

アプリの操作性も「簡単」で「やさしい」がキーワードで、直感的に注文できる仕様にこだわっています。

そして、郵送の際にも、ポストに写真が届くので対面受け取りの必要がありません。

このため、日中留守の方や1人暮らしの方にもおすすめです。

選べるサイズ

PRINT SQUAREでは、89mm×89mmの正方形サイズ、もしくはL判、89mm×127mmの写真を注文可能です。

写真のサイズの「ましかく」は、統一規格の89mm×89mmを採用しています。

正方形だけでなくL判も選べるので、好みに合わせて選んだり、アルバムのファイリングにも便利です。

サイズ感も見た目も、オシャレで可愛い!

ちなみに、市販のアルバムで特にお勧めするのは、シンプルでお求めやすい価格の無印良品の商品だそうです。

ましかくプリント規格に対応したフォトアルバムが販売されています。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!

プリントスクエアで、さらに無料枚数を増やす方法

「PRINT SQUARE」(プリントスクエア)では、毎月10枚3注文まで商品代が無料で利用できます。

さらに友達紹介やポイント利用で毎月最大16枚まで無料になる仕組みがあります。

さらに、1枚でも多く残したい写真があるお客様のために、PRINT SQUAREで毎月の写真プリント無料枚数を増やす方法を詳しく見ていきたいと思います。

ログインボーナスでポイントGET!誰でも初月は15枚無料にできます

PRINT SQUAREのアプリで初めてログインすると、ログインボーナスで50P(ポイント)もらえます。

ここで付与された50Pは、そのまま最初の注文に使えます。

PRINT SQUAREは少数のポイントでもすぐに使える点が魅力の1つ。

  • 10P=1枚

こちらのポイント交換で、無料枚数を1枚追加できます。

初回注文が通常の無料プリント枚数10枚に加えて、ポイント分で5枚追加でき、合計15枚が無料になるのです。

ただし、合計15枚になるのではなく、3家族全体で5枚の交換となりますので注意してください。

PRINT SQUARE独自のポイントを利用

PRINT SQUAREは、200円利用するごとに10ポイントが貯まります。

そして、配送手数料もポイント対象になるため、無料枠だけの注文でも毎月10Pをゲットできるのです。

貯まったポイントは、有効期限の180日以内ならいつでも使用できますよ。

友達を紹介すると無料枚数がずっと1枚増量

プリントスクエアは人をアプリに招待することで無料枚数枠が増えます。

増やし方は2種類です。

  • 自分が招待コードを使う
  • 自分の招待コードを使ってもらう

招待コードを登録するだけで購入しなくてもお互いに無料枚数が1枚増えるのも嬉しいポイントです。

友達紹介で増量する無料枚数は一時的なものではなく、当月も翌月も翌々月もずっと増量したままです。

ぜひ紹介して、お友達と一緒にお楽しみください。

なお、紹介数を含めて1ヶ月の無料枚数の上限は15枚になります。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!

まとめ

この記事では、プリントスクエアの無料枚数や、特徴をご紹介しました。

  1. 毎月10枚、3家族分が無料
  2. オシャレで再利用できる革新的ジッパー付きパッケージ
  3. 富士フイルム製の高級印画紙(光沢タイプ)を使用
  4. 独自のポイントプログラム:初回ログインボーナスポイント50P(5枚無料)贈呈中
  5. 多様な決済手段

プリントスクエアは無料枚数が多く、1つのスマホから3注文まで無料なのが最高!

さらに、写真プリントサービスを使い始めた最初からでも、ポイントを活用することでお得にプリントできるのが嬉しいポイントです。

おじいちゃん・おばあちゃんに送るも良し、兄弟分を注文するも良し、プリントスクエアを使って思い出を形に残してみてくださいね。

\インストールで毎月10枚無料/

プリントスクエアをインストールする!